SSブログ

栃木県フットサル1部リーグ第4節 赤堀 Vs. フォルテューナ【試合レポート】 [栃木県フットサルリーグ]

栃木県フットサル1部リーグ第4節 赤堀 Vs. フォルテューナ

開幕してからここまで3連勝!現在1位の赤堀!!

対するは!

1勝2分勝点5で現在4位で負け知らずのフォルテューナ!!

そうです!無敗同士の対決です!!

お互い守備を意識した、とても良いチーム!!

互いになかなか崩れづシビアなゲーム展開となりました!

そんな中、赤堀が先制!(赤堀1-0フォルテューナ)

このまま、赤堀ペースになるか!?

っと思った矢先にフォルテューナが同点ゴール!!(赤堀1-1フォルテューナ)

この同点ゴールを皮切りに、互いのファイトソールに火が付き!

互いのファイターが激突!!


まさに!!

「熱戦! 烈戦! 超激戦!!」


↑悟空 対 ブロリー的な戦いが繰り広げられました!!

そんな激しいゲームの中!

赤堀が追加点をあげる!(赤堀2-1フォルテューナ)

お互いに!







攻める!







守る!








熱戦!

熱い戦いでした!!

このまま赤堀が2-1でリードし試合終了かと思われた、後半残り5分・・・


フォルテューナNo.5のコースを突いた低空ブラインドシュートが決まり同点!!(赤堀2-2フォルテューナ)

両者譲らず、そのまま試合終了!!

熱く楽しい試合でした!!

未だ無敗のフォルテューナ!

そんなフォルテューナと次節対戦するのは、現在2位のインファンチール/峰FC!!

このままフォルテューナが無敗伝説を更新するのか!?

それとも!

峰FCがそれを破るのか!?

とても楽しみな試合です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。