SSブログ

栃木県 フットサル 1部 リーグ 第6節 ラゾス Vs. フォルテューナ【試合レポート】 [栃木県フットサルリーグ]

栃木県 フットサル 1部 リーグ 第6節 ラゾス Vs. フォルテューナ【試合レポート】

現在、4位(1勝3分1敗勝点6)のフォルテューナ 対 6位(2勝3敗勝点6)のラゾス!!

この戦い、上位リーグをかけた熱い戦いです!!

前回のインファンチール/峰FC戦で今季初の黒星を喫してしまったが、粘り強い戦い方を見せるフォルテューナ!!

今節、勝利し上位リーグを決定させたい!!

ラゾスもフロンテーラ戦以降、前節のどんぐり戦にも勝利し2連勝と実力を見せてきました!!

フォルテチューナのkickoffで試合を開始したが、ラゾスが速攻でボールを奪い、ゴレイロを交わしてゴール!!(ラゾス 1-0 フォルテューナ)

いきなり見せてきます!!

しかし!?

フォルテューナも黙ってはいられない!!

すぐにゴールし同点からの~ビスマルクパフォーマンス!!(ラゾス 1-1 フォルテューナ)

これに火が着いたのか?

ラゾスのエースが登場!!

エースを中心にフォルテューナを押し込んだ展開を見せたが、気合の入ったフォルテューナの守備をなかなか崩せず。

フォルテューナが攻撃の際に、綺麗なボックスの形を作り、後ろからの1本のロングボールをダイレクトでヘディングでフォーまで流し、それをNo.9が豪快に上に突刺しゴール!!(ラゾス 1-2 フォルテューナ)

その後、ラゾスがゴール(ラゾス 2-2 フォルテューナ)

その後、お互いに攻める面白いゲームです!!

そう思っていると、フォルテューナのクリアランスで味方がゴレイロにバックパスをしたと!?

疑惑のバックパスでラゾスの関節フリーキック!!

フォルテューナにしてみれば痛い判定だが、切り替えるしかない!!

フォルテューナのゴレイロが一端は止めるが、こぼれ球をラゾスが押し込み追加点!!(ラゾス 3-2 フォルテューナ)

そんな中、フォルテューナのNo.5が華麗なドリブル突破でゴール!!(ラゾス 3-3 フォルテューナ)

お互い勝ちたい!

シビアな攻防!!

ラゾスのペースだが、フォルテューナも負けていない!!

このまま同点もありえる!!そんな試合終了5分前にラゾスがゴールを決めこれが決勝点!!

ラゾス 4-3 フォルテューナ 試合終了

ラゾスがこれで3連勝!!

順位を着実に上げてきました!!

フォルテューナも負けをしたものの、次節ラゾスの結果次第だが、勝てば上位リーグの可能性が残っております!!

栃木県 フットサル 1部 リーグ 第7節(前期最終節)は!

ラゾス(4位)はインファンチール/峰FC(2位)と対戦!!

フォルテューナ(5位)はどんぐり(6位)との対戦となっております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。