SSブログ

栃木県 フットサル 1部 リーグ 第6節 赤堀 Vs. フロンテーラ【試合レポート】 [栃木県フットサルリーグ]

栃木県 フットサル 1部 リーグ 第6節 赤堀 Vs. フロンテーラ【試合レポート】

現在、首位(4勝1分勝点13)の赤堀 対 8位(1分4敗勝点1)のフロンテーラとの今季、栃木県 フットサル 1部 リーグ に昇格してきた同期対決!!

実力的には赤堀の方が格上だが、それを考えて対等に戦うのがフットサルの楽しさ!

そんな試合でした!!

試合展開は赤堀ペースになるも、フロンテーラはゴレイロと中心としたDFでゴールを割らせません!!

前半!

ん!?

この試合もしかしてあるぞ!!

と思わせた、前半残り2分!?

フロンテーラがゴール!!(赤堀 0-1 フロンテーラ)

会場が湧きます!!
※これが首位のチームだからこそ体感するアウェー感!注目されている証拠です!!

そのままフロンテーラ 1-0 赤堀で前半終了!!

後半に入り、赤堀が意地を見せ、立て続けに2ゴール!!(赤堀 2-1 フロンテーラ)

しかし、フロンテーラもピヴォを中心に赤堀ゴールを攻めます!!

試合展開的に赤堀が押し込みつつもフロンテーラが決定的なシュートを打たせづ、少ないチャンスでも赤堀ゴールまでたどり着く、面白い試合!!

しかし残り5分で赤堀がゴールを決め、これが決勝点!!

赤堀 3-1 フロンテーラで試合終了!!

赤堀は首位をキープ!

次節はマジカオ(3位)との対戦になります!!

フロンテーラも首位を相手に立派な戦い方でした!!

着実に良くなってきている印象があります!!

次節はユズハ(7位)との対決!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。