SSブログ

大迫「半端ないってTシャツ」が半端ないらしい!! [その他]

大迫「半端ないってTシャツ」が半端ないらしい!!

先日のサッカー日本代表対オランダで1得点1アシストを記録した鹿島アントラーズ所属の大迫選手!!

その、大迫選手の「大迫半端ないってTシャツ」が半端じゃなく売れているらしいです!!

ちなみに、Tシャツがこちらです!!

大迫半端ないってTシャツ.jpg
※以下の画像と映像はインターネット上より引用。

この大迫半端ないTシャツの経緯は、全国高校サッカー選手権で大迫選手が在籍していた鹿児島城西と滝川第二が対戦し、大迫選手の活躍により鹿児島城西が勝利!!

その後に滝川第二の中西選手がロッカールームで・・・

「大迫半端ないって!!」っと涙ながらに語っていたのが、このTシャツの始まります。

その時の映像がこちらです!!

http://www.youtube.com/watch?v=B-uRb9Ba9uA



そして、Deixaが一番覚えているのは、その場所にいた滝川第二の監督の言葉です。




「あれは凄かった、俺握手してもらったぞ!」


って言ったの今でも覚えています。

あの名門の監督にそこまで言わせた大迫選手・・・

やはり・・・

半端ない!!

大迫「半端ないってTシャツ」が欲しい方はこちらで販売しているみたいです!!
http://exfa.net/shop/exfa066.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。