SSブログ

栃木県フットサル選抜U-23 練習!! [info]

栃木県フットサル選抜U-23 練習が12月21日(土)フットサルポイント サル宇都宮で行われました!!

※フットサルポイント サル宇都宮 http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/utsunomiya/

栃木県フットサル選抜U-23の集合写真!!
集合写真.jpg
※この日、都合により参加出来なかった選手もいます。

そして!?

忘れてはいけないメンバーもいます!

この男を抜きにして、U-23は語れない!

もはや・・・

栃木県フットサル界で今後も語り継がれる伝説を作った!!

伝説の男!!

こいつだ!!













+1.jpg

早く治してね!!


まずは、練習前にミーティングが行われました。
m.jpg

ん!?

m2.jpg

そうです、お気づきの方も多いと思いますが、この日はスペシャルゲストの!

「さすらいのフットサラー」さんに参加していただきました!!

さすらいのフットサラー.jpg
※フットサルタイムズ伊藤大和の「さすらい日記」はこちらをご覧ください
http://www.futsal-times.com/sasurai/index.php

ミーティング後はいよいよアップです!

みんなアキレス腱に細心の注意を払いアップを行っていました!

そしてゲームです!!

この日は三榮不動産FC宇都宮のメンバーにも協力いただけました!!
三栄.jpg

三栄2.jpg

最後のU-23同士での紅白戦では、足がつる人が続出する熱いゲームが繰り広げられました!!

雰囲気も良く、長野オープンがとても楽しみです!!

頑張れ!栃木県フットサルU-23選抜!!

「歴史に名を刻め〜!お前ら〜!!」
スラダン.jpg
※画像はインターネット上より引用。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。