SSブログ

全国高校サッカー選手権2014 ベスト4決定!! [その他]

全国高校サッカー選手権2014 ベスト4決定!!

全国高校サッカー選手権大会もいよいよ大詰めです!!

本日、準々決勝が行われました!

対戦カード、試合結果は以下の通りです!!

・富山一 4‐0 日章学園

・履正社 1-1(PK5-6) 四日市中央工

・市立船橋 0-2 京都橘

・星稜 0-0(PK3-0) 修徳

富山一は日章学園をください2000年度大会以来の4強入り!!

四日市中央工は大阪代表の履正社に1点リードされつつも、後半ロスタイムに同点に追いつき、PK戦で勝利した!!

流石、、名門です!!

前大会準優勝の京都橘はインターハイ優勝の名門!市立船橋と対戦し2-0で勝利!!とてもレベルの高い試合でした!!

日本代表の本田圭佑選手の母校である星稜 対 東京の名門 修徳の試合はとても熱い試合でした!

何と、両校ここまで無失点同士の対決!!

80分の対決で期待を裏切らない!お互い無失点の0-0のままPK戦へ突入しました!!

そのPK戦で星稜のGK近藤大河選手が大活躍しPK戦を3-0で勝利し!

PK戦も無失点のまま勝利しました!!

この結果により!

第92回全国高校選手権ベスト4は!
富山一
四日市中央工
京都橘
星稜

ベスト4おめでとうございます!!

そして11日に国立競技場で行われるる準決勝のカードは!!
富山第一 Vs. 四日市中央工
星稜 Vs. 京都橘
以上となっております!!

国立最終章!!

全国優勝のするのはどのチームになるのか!?
タグ:サッカー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。