SSブログ

コンサドーレ札幌 松山光選手 加入のお知らせ! [その他]

コンサドーレ札幌 松山光選手 加入のお知らせ!

この度、Jリーグに所属しているコンサドーレ札幌に、あの有名選手!!

そう!!

地元の北海道出身で!

日本代表にも選出され!!

あの!

イーグルショットの持ち主!!

松山光選手が加入しました!!

松山光.jpg
※画像はインターネット上より引用。

は!?

何を言っているの??

っと思った方のいると思いますが、実はこのお話し・・・

かなりイイ話しです!!

何と!?

このキャプテン翼の松山光選手は北海道の「ふらの市」出身で、漫画の中でも札幌に入団し!日本代表にもなっております!!

ここからです!

この松山光選手の様な選手を北海道から排出する事を目的としたプロジェクトなのです!!

内容は、1口1万円でパートナーを募集しております!!

そして、そのパートナー費は育成費等に使用されます!!

また、このプロジェクトではグッズの販売、サッカー教室などの開催を開催していくみたいです!!

素晴らしいプロジェクトですね!!
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。