SSブログ

第5回 関東女子フットサルリーグ 参入戦 2014 速報!! [info]

第5回 関東女子フットサルリーグ 参入戦 2014 速報!!

2014年1月25日(土)栃木市総合体育館で行われている、第5回 関東女子フットサルリーグ 参入戦 2014 第4試合 結果をお知らせいたします!!

☆第4試合結果☆
第4試合 15:30 シュートアニージャ(神奈川) 9-0 FC Sunday(千葉)
前から積極的にプレスをかけて攻撃のリズムを作らせないシュートアニージャ!
また、セットプレーのバリーションや攻撃時の組み立てなど素晴らしいチームでした!
FC Sundayも手数をかけずに攻撃を組み立てる展開!コート内で全員が声をだし健闘するもシュートアニージャの勝利となりました!!

シュートアニージャの皆さんおめでとうございます!!

☆試合結果☆
第1試合 Naporeon(群馬) 0-3 CAFURINGA BOYS(東京1)
前半3-0でCAFURINGA BOYSが優位に試合を進めていたが、後半Naporeonの反撃が始まる!!
Naporeonが何度もCAFURINGA BOYSのゴール前まで行くが、あと一歩の所で、CAFURINGA BOYSが守る!
前半のリードを守り3-0でCAFURINGA BOYSの勝利となりました!!

☆CAFURINGA BOYSの皆さんおめでとうございます!!

第2試合 12:30 深谷フットサルクラブ(埼玉) 17-1 mariposas FC zanjarros 水戸(茨城1)
終始、深谷フットサルクラブのペースで試合を運び、17-1で深谷フットサルクラブの勝利となりました!!
mariposas FC zanjarros 水戸も少ない人数の中、No.5を中心に攻守で良い所みせ、後半に綺麗なカウンターで1点を返す!!
とても綺麗な形と素晴らしシュートでした!!
この結果により2月15日(土)水海道体育館で11:00~行う第1決勝は、CAFURINGA BOYS(東京1) Vs. 深谷フットサルクラブとなりました!!

深谷フットサルクラブの皆さんおめでとうございます!!

第3試合 14:00 Amaralo/峰FC(栃木)1-3  sunkisst(東京2)
前半開始早々にsunkisstが先制!
このゴールでsunkisstが流れに乗りたい所だか、Amaralo/峰FCが冷静にゲームを組み立て、流れをわたさない!!
その後にAmaralo/峰FCが同点ゴール!!
お互いに見せ場を作る好ゲーム!!
そんな中、前半終了間際にsunkisstがゴール!
2-1でsunkisstが折り返す!
後半も均衡した展開だったが、sunkissの縦への攻撃の速さと、ディフェンス時のプレスの速さが光り、3点目を上げる!
峰FCも何度もゴール前まで運ぶも、あっと一歩のところ!!
そのまま3-1でsunkissが勝利!
sunkissの皆さんおめでとうございます!
Amaralo/峰FCの皆さんお疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。