SSブログ

【再延期のお知らせ】関東フットサルリーグ1部 2部 女子 入替戦、参入戦 2014 [info]

【再延期のお知らせ】関東フットサルリーグ1部 2部 女子 入替戦、参入戦 2014

この場を借りて、今回の大雪により被害に遭われた皆様に心より、ご冥福と一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

2014年2月15日(土)に行われる予定でした関東フットサルリーグ1部 2部 女子 入替戦、参入戦 2014は雪の為に中止となりました。

代替日が2月22日(土)に埼玉県富士見市 市民総合体育館で行う予定でしたが、この大雪の影響により埼玉県富士見市 市民総合体育館の天井が崩落し使用不能となりました。

この為、関東フットサルリーグ1部 2部 女子 入替戦、参入戦 2014の日程は現在まだ未定となっております。

一説では3月2日か3月8日との話もありますが、詳しい日程はまだ発表されていませんでの、情報が入り次第お知らせさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。