SSブログ

栃木県フットサルリーグ 2014年度 選手登録制度変更のお知らせ。 [info]

栃木県フットサルリーグ 2014年度 選手登録制度変更のお知らせ。

2014年度から栃木県フットサルリーグの選手登録制度が変更されますのでお知らせさせていただきます。

昨年までは、選手登録をし各自選手証を持ち、大会ごとに各個人が集まりチームを作って大会に出場する事が可能でしたが、2014年度よりチームの所属選手として、個人の選手証が発行され大会に出場する事となりました。

??っと思う方もいると思いますので、簡単に説明しますと!!

従来はリーグ戦で戦っているチームから、各大会(選手権等)ごとに違うチームで出場する事が簡単に可能でした!!

が!

今回の登録制度の変更により、シーズン中に各大会ごとに移籍をする場合は移籍の手続きが必要となりますので、お気を付けください!!

詳しくは3月15日(土)の栃木県フットサル連盟の総会で発表されると思います!

【栃木県フットサル連盟総会及び謝恩会のお知らせ。】
http://deixa.blog.so-net.ne.jp/2014-03-11
タグ:フットサル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。