SSブログ

卒業記念 ユニフォームクッション【F.C.マジカオ※国際医療福祉大学】 [チームオーダーオリジナルグッズ]

卒業記念 ユニフォームクッション【F.C.マジカオ※国際医療福祉大学】

この度、栃木県フットサルリーグで活躍している国際医療福祉大学のF.C.マジカオの4年生の皆様が卒業されました!

マジカオの卒業生の皆様おめでとうございます!!

その記念すべき卒業で追いコンの際に、在校生が涙サプライズプレゼントでユニフォームクッションを制作していただきました!!

マジカオ2.jpeg

マジカオの皆様、いつもありがとうございます!!

大学生活・・・

勉強・・・

フットサル・・・

恋愛・・・

意味もなく明け方まで起きてる事や、いざ寝ようとした時に新聞配達のバイクの音で寝れない事など・・・

色々な楽しい思い出があると思います!

これから社会に出た際に、色々な困難もあるでしょう。

そんな時は、このユニフォームクッションを見て元気を出してください!!

そして!!GWなどにみんなで集まって!上司の悪口いっぱい言っちゃってください(笑)

ご卒業本当におめでとうございます!!

マジカオ1.jpeg

在校生の皆様も大学生活いっぱい楽しんでください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。