SSブログ

栃木県フットサル施設交流戦 エレッタ Vs. 飲んだVal【試合レポート】 [info]

栃木県フットサル施設交流戦 エレッタ Vs. 飲んだVal【試合レポート】

2014年3月30日(日)に清原体育館にて行われた、栃木県フットサル施設交流戦 エレッタ Vs. 飲んだVal試合レポート!!
※栃木県フットサル施設交流戦の試合レポートはこの一戦のみとなります。

栃木県フットサルリーグ所属のエレッタ 対 主にワンデー大会で活動している飲んだValの一戦!!

この飲んだVal!!

舐められる相手ではございません!!

なんと母体は!

同じ栃木県フットサルリーグ所属の「ヴェンダヴァル フットサル」!!

の、リーグに登録していない・・・若手とおっさん!!の構成チーム!!

そんなこんなで、両者の熱い戦いが繰り広げられました!

開始から前プレをかけるエレッタに対し、引いた守備からカウンターの飲んだVal!

お互いにチャンスを作るも、なかなかゴールを割れない展開!

試合が動いたのは前半残り4分!

飲んだVal期待のルーキー!! 野球少年がエレッタのパス回しをカットし、ゴールまで持ち込み、最後のワンタッチが大きくなった所を2002年W杯ベルギー戦の鈴木隆行選手を彷彿させるスライディングシュートで先制ゴール!!

鈴木隆行.jpg
※画像はインターネット場より引用。

その2分後には飲んだValゴレイロからのクリアランスをエレッタ左サイドで受けた、またも野球少年が振り向きミドルシュートでこの日2点目!!

飲んだVal 2-0 エレッタで前半終了。

後半に入り、テクニカルなエレッタが飲んだValゴール前まで押し込む展開が続き、後半残り半分の所でエレッタがゴール!!

エレッタの追い上げを連動した守備で守り抜いた飲んだValが前半の2点を守り抜き、
飲んだVal 2-1 エレッタで飲んだValの勝利となりました!!

栃木県フットサル施設交流戦 記事
☆栃木県フットサル施設交流戦結果!!
http://deixa.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。