SSブログ

フットサルポイント サル宇都宮 Deixa協賛 2014栃木県最強1Dayチーム決定戦!!  [info]

フットサルポイント サル宇都宮 Deixa協賛 2014栃木県最強1Dayチーム決定戦!! 

今年もやってまいりました!!

フットサルポイント サル宇都宮 特別企画!!

Deixa協賛

「2014栃木県最強1Dayチーム決定戦!!」

栃木県内のフットサルワンデー大会の頂点を決めるこの大会!!

そして・・・

優勝チームには毎年恒例となっている!?

サル宇都宮とDeixa(デイシャ)のコラボシャツをチーム名と各選手の好きなナンバーを昇華プリントで入れてプレゼント!!

【景品】
OK.jpg
※胸の「SAL UTSUNOMIYA」の部分にチーム名が入ります!!

もちろん!

その他も豪華賞品をご用意!!

Deixa(デイシャ)も昨年この大会に挑みましたが、あえなく予選敗退・・・

昨年の優勝チームは!

「宮の輔」!!
宮の輔.jpg

やられました・・・

こいつらに完全にやられました。

2.jpg

そうです・・・

昨年こんな様になりましたよね・・・

言葉なんていらない!!












悔しいです!!

今年こそは優勝目指して頑張ります!!

我がチームこそが最強と思う最強のワンデーチーム!!

「出てこいや!!」

1.jpg

詳細は「FUTSAL POINT SALU宇都宮」のホームページをご覧ください。

☆FUTSAL POINT SALU宇都宮☆
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/utsunomiya/
※トップページからイベントラインナップのページをご覧ください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。