SSブログ

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ⑤】 [チームオーダーシャツ]

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ⑤】

この度、関東フットサルリーグ2部で活躍中のモランゴ栃木のメンバーが結婚いたしました!

その記念として、結婚式お祝いシャツを「モランゴ栃木」さんに制作していただきました!!

モランゴ栃木の皆様いつもありがとうございます!

今回のシャツのデザインもこの様なデザインになっております!

1.jpg

表には幸せそうなお二人と可愛い赤ちゃんの写真をプリント!!

背中には「結・婚・お・め・で・と・う・!!」の言葉がそれぞれプリントされています!

おめでとう.jpg

2次会での男女混合で行う赤ちゃんゲームは大変盛り上がりました!!

この赤ちゃんゲームは男女それぞれ4名を抜擢し、男性の膝の上に女性が座り、女性が男性に哺乳瓶で激マズミルクを飲ませるゲーム!!

この楽しそうなゲーム!!

赤ちゃんプレイが得なDeixaは!!

あまりの倍率の高さに・・・

あえなく落選・・・

指をくわえて羨ましそうに見ていました!!

次回も参加したいと思いますので、是非招待状ください!!

この度はご結婚誠におめでとうございます!

Deixa※デイシャではチームで揃えられるユニフォーム、ポロシャツやオリジナルのグッズを制作出来ます!
Deiax.jpg
詳しくはDeixa ホームページをご覧ください!
Deixa ホームページ
http://www.deixa.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。