SSブログ

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ⑥】 [チームオーダーシャツ]

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ⑥】

この度、インファンチール/峰FCの伝説の男!!

参入戦では黄金の右足で「寒川の奇跡」として語り継がれるゴールをあげた!

峰のファルカンがめでたく結婚いたしました!!

その記念として、結婚式お祝いシャツを二人の思い出の写真をプリントし新郎Ver.と新婦Ver.2種類制作させていただきました!!

12.jpg

きっと新郎はこのシャツを着て練習に来てくれるはず!!

そして2次会ではお決まりのビンゴゲーム!!

Ipadやコーヒーメーカー、ネズミのカップルとその仲間が住んでいるテーマパークペアチケット!!

豪華景品盛りだくさん!!

そして今回の超目玉商品!

多くの参加者が当たりました!

ブラックシート!!
2.jpg

これで今年の夏はみんな安心ですね(笑)!!

Deixaも最後に当たりました!!

残り物には福がある!!

新郎が大きな箱から取り出した最後の景品!ドキドキの景品!!



















ブラックシート!!
1.jpg


この度はご結婚おめでとうございます!!

Deixa※デイシャではチームで揃えられるユニフォーム、ポロシャツやオリジナルのグッズを制作出来ます!
Deiax.jpg
詳しくはDeixa ホームページをご覧ください!
Deixa ホームページ
http://www.deixa.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。