SSブログ

フットサルポイント サル宇都宮 ハロウィンMIX CUP!! [info]

フットサルポイント サル宇都宮 ハロウィンMIX CUP!!

2015年10月31日(土)フットサルポイント サル宇都宮でハロウィンMIX CUPが行われ、大会景品にDeixa(デイシャ)も協力させていただきました!!

Deixa2.JPG

当日はハロウィンと言う事もあり!スタッフをはじめ、皆さん仮装して大会に参加していただけました!!

Deixa3.jpg

受付ではクオリティーの高い仮装をしたゾンビと魔女とクオリティーの低いヨッ◌ーがお出迎え!

Deixa1.JPG

今回のMIX CUPには特別なルールがございます。

それは仮装をした方の得点が倍になります。

つまり、男性でも仮装をしていれば・・・1点が2点に!!

女性は仮装をしていれば・・・2点が4倍になる恐ろしいルールー!!

このルールーによりハラハラドキドキの楽しい大会でした!

ゴレイロにはスパイダーマ◌も参上!!

Deixa4.jpg

視界が悪いなかで、好セーブを連発!

そして昭和のおかんゾンビが大活躍!

気持ち悪いせいか、誰も近づけなく、誰もボールをとる事が出来ません!!

Deixa5.jpg

昭和のおかんゾンビの活躍もあり今回優勝したのはアデランテFC!!

仮装のクオリティーの高さや、男性の技術で女性をエスコートするプレー、チーム内の雰囲気が楽しい良いチームでした!

アデランテの皆さんおめでとうございます!
354.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。