SSブログ

オリジナルポロシャツ【F.C.マジカオ】 [info]

いつもお世話になっている、国際医療福祉のF.C.マジカオさんにオリジナルのポロシャツを制作していただきました!!

m1.jpg

このポロシャツ 実は・・・チームで揃えたのではなく。

いつも選手を支えている、チームのマネージャーにみんながプレゼントとしました!!

そんな男らしい粋な計らいをしたマジカオさんは、昨日行われた全日本大学選手権 栃木県大会で見事優勝しました!!

マジカオの皆さんおめでとうございます!!

ポロシャツの表には、チームのエンブレムとそれぞれのマネージャーさんの番号をプリント!
m3.jpg

背中には、それぞれの名前と選手からもメッセージをプリント!!
m5.jpg


そして・・・


レベルの高いマネージャーさん達!!
m4.jpg

是非、皆さん次回のDeixaのモデルD-girls(Deixa girls)の際には宜しくお願いします!!
m6.jpg

今年のリーグ戦も頑張ってください!!
m2.jpg

Deixaではオリジナルデザインのシャツやユニフォームを制作出来ます!

新シーズンに是非チームで揃えてみてはいかがでしょうか!

Deiax.jpg

詳しくはDeixa ホームページをご覧ください!
Deixa ホームページ
http://www.deixa.jp/
タグ:ポロシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。