SSブログ

栃木県フットサル選抜U-23 セレクション日程!! [栃木県フットサルリーグ]

栃木県フットサル選抜U-23 セレクション日程!!

この度、栃木県の若手の意識向上、技術向上のため栃木県フットサル選抜U-23の活動をしていく運びとなりました。

それに伴い、栃木県フットサル選抜U-23のセレクションを行いますので、参加資格や日程をお知らせいたします。

【参加資格条件】
・栃木県リーグ、または栃木県に拠点を置く関東リーグのチームに属していてフットサル個人登録およびフットサル大会登録を行っていること。
・2017年3月31日までに満23歳以下であること。
・フットサルに対し真摯に取り組む意志と向上する意欲があり、栃木県の代表として栃木県のために戦える選手であること。

以上、3点をご理解頂いた上での派遣を積極的にお願い致します。

選出の方法はセレクション方式を用いまして、参加希望者に数回の練習会に参加して頂き、
最少10名から最多で20名のメンバーを選出させて頂きます。

【セレクション練習会日程】
①9月24日(土)
[集合]9:30
[時間]10:00~13:00
[場所]真岡市スポーツ交流館
(真岡市田町1321-1)

②10月2日(日)
[集合]17:00
[時間]17:30~21:00
[場所]芳賀町体育館
(芳賀郡芳賀町大字祖母井570)

※予算の都合上、会場費や運営費を賄うため参加者から参加費を徴収させて頂きます。

上記のメールを各チーム代表者に送信してますので、参加をご希望される選手は、セレクション応募先を各チーム代表者から聞いて各練習日までにメールもしくは電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。

また、同時にマネージャーやトレーナーなど活動のお手伝いをして頂けるスタッフを募集しております。
皆様のご協力が必要となりますので、活動に興味がある方をご紹介して頂ければと思います。

宜しくお願いします!!

タグ:U-23
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。