SSブログ

第2回女性だけのフットサルクリニックのお知らせ!! [info]

第2回女性だけのフットサルクリニックのお知らせ!!
主催:Confiance
栃木県の女子フットサルを盛り上げたいと思い立ち上げました。
県南地域での活動を増やすことにより、女子のフットサル人口を多くしていき、フットサルと言うスポーツを一人でも多くの方に知っていただきたい!
フットサルを通じて人と人の繋がりを大切にできるクリニックを目指していきます!

★ 日時 4月 19 日(木) 日(木)

★ 時間 19 :00 ~ 21 :00 (18 :50 受付開始) 受付開始) (20 :50 終了)

★ 場所 栃木市屋内運動場 (栃木市泉川町 467 )

★ 参加費 ¥500 (1時間だけの方は¥250 )

★ 担当 大 木 (他スタッフ 2名)

★ 指導歴 (某女子フットサルチーム 監督歴 3年/ 栃木県女子フットサル選抜コーチ)
※特にライセンス等は保有しておりません。

●当クリニッは、経験者・初心を問いません。 その方にあったレベルで楽しくプレー出来ます。
※クリニッ中の怪我や事故等におかれましては、全自己責任で願い致す。
また 、クリニックの 邪魔や施設を正しく使用されない方に今後一切、参加を認めません。

◆予約に関しまては、特ありせん。
上記の時間来いただければ参加(今後は予約制にするよう準備して最中です。)

☆第1回クリニックの様子
36.jpg

3名の参加でしたが、スタッフも混ざり基礎的なことを中心に行いました!!
笑い声もたくさん聞こえてスタッフ共々とても楽しかったです。
後片付けも積極的にやっていただきとても助かりました。
次回のクリニッもぜひ参加して下さい。 お待ちしてります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。