SSブログ

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ④】 [チームオーダーシャツ]

オリジナル シャツ 【結婚式 お祝い シャツ④】

昨年、栃木県フットサル界のBIGカップルがご結婚致しました!

その引出物として、結婚式お祝いシャツを制作していただきました!!

ありがとうございます!!

もう既に・・・お祝いシャツを持っている方もいると思いますが、デザインを紹介させてください!!

今回のお祝いシャツはこの様なデザインになっております!

1.jpg

胸にはバルセロナのホームスタジアム!「カンプ・ノウ」の写真!!

写真には「AMOR」スペイン語で「愛」と結婚と記念日がプリントされています!

背中にはお二人から皆様に感謝の意を込めて「muchi'simas gracias!!」スペイン語で最上級の「ありがとう」と書いてあります!

そして、お二人のチームのエンブレムとお互いの背番号をプリントさせていただきました!!

新婚旅行はスペインですかね!?

旅費が結構お高くなってしまうと思いますので・・・

旦那様のお勤めの会社の社長様、お祝いに旦那様のお給料アップお願いします!!

この度はご結婚誠におめでとうございます!

末永いお幸せをお祈りしております!

Deixa※デイシャではチームで揃えられるポロシャツやオリジナルのグッズを制作出来ます!

Deiax.jpg
詳しくはDeixa ホームページをご覧ください!
Deixa ホームページ
http://www.deixa.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。