SSブログ

フットサルポイント サル宇都宮 Deixa協賛 2014栃木県最強1Dayチーム決定戦 優勝チーム!!  [info]

フットサルポイント サル宇都宮 Deixa協賛 2014栃木県最強1Dayチーム決定戦 優勝チーム!!

2014年12月30日に行われたフットサルポイント サル宇都宮 Deixa協賛 2014栃木県最強1Dayチーム決定戦 優勝チームをお知らせします!!

第3回目の王者は!

パクマンJAPANさんです!!
1.jpg

確かな技術と安定した強さで見事優勝!!

決勝ではお互いのゴレイロが大健闘しPK戦サドンデスまでつれ込みましたが、パクマンJAPANのゴレイロのシュートが相手ゴレイロの男の大切な所を見事に当て相手ゴレイロの戦意損失・・・
この大作戦が成功し勝利と共に会場中の空気を笑い変えてくれました!!

何より明るく楽しくフットサルをする♪とても素晴らしい仲の良いチームでした!!

どれぐらい仲がいいのか!!

集合写真をご覧ください。

心霊写真ではありません。

いや・・・

ある意味、心霊写真より怖いかもしれません。

だって、写ってしまってるから。

怖いのがダメな方。

心臓が弱い方は閲覧を控えて下さい。

そうです・・・

彼はしっかりコートの中でプレーしていました。

みんなが立って集合写真を撮っている中・・・

集合写真真ん中・・・

一人だけスクラムを組んで写ってしまってるんです。
3.jpg

怖いです。

そんな彼を全員がフルシカトするとても仲の良いチームです(笑)

優勝したパクマンJAPANさんにはお好きなチーム名と各選手のお好きな番号をプリントした、フットサルポイント サル宇都宮 × Deixaオリジナルシャツをプレゼントさせていただきました!!
2.jpg

大会に参加していただいたチームの皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

第4回大会も宜しくお願い致します!

フットサルポイント サル宇都宮 HP
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/utsunomiya/index.html

フットサルポイント サル宇都宮 紹介ページ
http://deixa.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

タグ:サル宇都宮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。